かりんサーバーで活動中のvv戦士必斗のブログです。    2/15 博麗ちゃんの賽銭箱を追加
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
vv戦士必斗vv
性別:
男性
自己紹介:
Name:vv戦士必斗vv
Job:戦士(ヒーロー)
Level:134
博麗 霊夢の賽銭箱
最新コメント
[02/28 vv戦士必斗vv]
[02/26 蝶]
[02/25 ぃちご]
[02/24 vv戦士必斗vv]
[02/24 ぃちご]
[02/17 びすけ]
[02/15 CHISARUN]
[02/14 ゴン]
[02/14 サバ]
[02/14 vv戦士必斗vv]
[02/13 木霊]
[02/13 ゴン]
[02/13 CHISARUN]
[02/13 NONAME]
[02/12 starfiksi]
[02/11 ゴン]
[02/06 starfiksi]
[01/24 ゴン]
[01/19 カミカゼ]
[01/02 vv戦士必斗vv]
[01/02 ゴン]
[01/02 蝶]
[01/02 まこと と呼ばれし者]
[12/01 vv戦士必斗vv]
[11/30 CHISARUN]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF9のジタンが一人で戦っているところに仲間が駆けつけてくるという神イベントを書いてみたんだ







ジタン「ココハ・・・ドコダ?」

ジタン「ナニモワカラナイ・・・ ナニモカンガエラレナイ・・・」

ジタン!

ジタン「アア、ソウヨバレタコトモアッタカ・・・」

ジタン「イロンナヒトガ、ソウヨンダ・・・」

エーコ「ジタンはすぐカッコつけちゃうんだから!」

ジタン「アア、ソウカモシレナイ・・」

スタイナー「いつもふざけおって!」

ジタン「ソウダ、ソノトウリダ・・・」

フライヤ「それがおぬしらしいということじゃ」

ジタン「オレラシイ・・・?」

ビビ「ジタンと一緒に旅をしてて、ボク、強くなれたと思うんだ」

ジタン「ヤメテクレ!オレハツヨクナンカ・・」

クイナ「おいしいもの以外に大切な者を教えてもらったアルよ」

ジタン「チガウ!オレハナニモシラナイ!」

サラマンダー「それが仲間だということか?」

ジタン「ナカマ・・・ナカマ?」

ガーネット「ジタン!」

ジタン「ワカラナイ・・・オレハ、ダレダ?」

ガーネット「ジタンがいたから・・・」

ジタン「モウ・・・ツカレタ・・・」

ガーネット「どうしてジタンは?」

ジタン「オレハ・・・モウ、カラッポノウツワダカラ・・・・」

エーコ「ジタン!」

ジタン「だ、レだ・・?」

ビビ「起きてよ、ジタン!」

ジタン「誰・・・・?」

エーコ「しっかりしなさいよ、ジタン!」

ジタン「う・・・」

ビビ「あ、ジタン!!」

ジタン「ビビ・・エーコ・・?」

エーコ「よかった、気がついたのね!まるで死んじゃったように眠ってるから・・」

ジタン「そうか・・俺は・・・」

ビビ「心配したんだよ?一人でいっちゃうなんて」

ジタン「何しに・・・・きたんだ・・?」

ビビ「え?それはもちろん、ジタンを・・」

エーコ「大変だったんだからね!ジタンが一人でいっちゃって・・・」

ジタン「余計なことをするな・・・」

エーコ「え?」

ジタン「これはお前たちに関係ない問題だ」

ビビ「そんな!?」

エーコ「またそうやってカッコつける!ジタンだけの問題なワケないでしょ!?」

ビビ「ねえ・・・ジタン、無理しないで一緒に・・」

ジタン「うるさい・・・ガキは・・・黙ってろ・・・」

ビビ「ジタン!?」

エーコ「ジタン・・・」

ジタン「・・・」

ビビ「無茶だよ、ジタン!」

ジタン「ゴチャゴチャうるせえ・・・ガキどもだな・・」

ジタン「ガキにはわからねえ、大人の世界ってもんがあんだよ・・」





まだ続きがあるが文字制限的なものが心配でここまで

仲間っていいね・・
PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫きち
仲間か・・ 
今の俺にその言葉は似合わんな。。
2009/04/12[Sun] 12:46:04 :EDIT:
無題
vv戦士必斗vv
もう見たのかwかなり早いなぁw
2009/04/12[Sun] 14:29:45 :EDIT:
無題
猫きち
ちょw 俺はええwww
2009/04/12[Sun] 14:38:21 :EDIT:
無題
猫きち
まぁアレが吸いしてんのには驚いたよ
世の中には知らない方が良いって事があるのは知っていたけど。。。
信じてたのに裏切られた・。・
2009/04/12[Sun] 20:47:51 :EDIT:
無題
猫きち
『アレ』が誰だか知りたかったら赤石に来てね
 『黒きち』『ψ黒きちψ』『猫きち』『通行人D』(Dは全角) のどれかに耳してくれ
青鯖な
2009/04/12[Sun] 20:52:32 :EDIT:
無題
vv戦士必斗vv
今日メイプルにINしてPSいってそのアレがわかった

まさか、あいつが吸うなんてな・・・
2009/04/16[Thu] 17:25:24 :EDIT:
無題
猫きち
ちなみにアレのブログあるから、全記事読めば本当か分かるよ 
『骨吸わせて~』的な事いってっから あのクズ くたばれ
2009/04/16[Thu] 23:02:10 :EDIT:
無題
猫きち
さて・・・
サマナーの時代でも創ろうか
2009/04/25[Sat] 13:14:45 :EDIT:
謝罪
猫きち
そういえば、お前に謝らなければならない事を二つ思い出したな・・
まぁ、近々会いに行くとするか
一つは現状について もう一つは俺について ・・か
2009/04/29[Wed] 22:28:59 :EDIT:
無題
猫きち
よっしゃ! 砕骨取り返した!
2009/05/02[Sat] 17:29:12 :EDIT:
無題
vv戦士必斗vv
おめっとさんwなのか?w

俺に渡すってもDEXたり・・・レベルあげればいいじゃないか!(結論)
2009/05/09[Sat] 03:26:01 :EDIT:
無題
猫きち
それが俺の目的なんだがな・。・
2009/05/09[Sat] 21:00:25 :EDIT:
無題
猫きち
そろそろ『口だけ』ってのはやめてくれな
成長する必斗が見たいよ(´・ω・
2009/05/09[Sat] 21:05:14 :EDIT:
無題
CHISARUN
記事の意味はよくわからんけど+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪

ブログ見て(゚∀゚)ノ:*.:;,.'゚
2009/05/12[Tue] 15:27:24 :EDIT:
無題
猫きち
俺のバカ野郎おおおおおおおおおおおお!!
2009/05/22[Fri] 15:56:18 :EDIT:
無題
vv戦士必斗vv
from PS3
P  C  ま  た  逝  き  や  が  っ  た
2009/05/26[Tue] 22:07:36 :EDIT:
無題
CHISARUN
私がいんしても誰もいないという(゚∀゚)ノ:*.:;,.'゚
復活したら・・・・ふふふ
2009/05/28[Thu] 21:38:54 :EDIT:
うん、無題
盗賊マムル
はてさて最早覚えていないかもしれないけれどマムルです。
レベルも130から進んでもいませんし、ていうかむしろメイプルにINした覚えがここ最近ありません。
でもまぁ皆の事は忘れてはいませんよ?
なんだかんだいって楽しかったから・・・

えーっとねぇ言いたいことは・・・皆がメイプルに戻る時 ボクも一緒に戻ろうとは思っているんだ
変な人ばっかりでツマラナイことになっているし・・・

あ、長々と失礼したじぇ~
2009/06/01[Mon] 00:18:41 :EDIT:
無題
猫きち
マムさん・・・・
ありがとう
2009/06/01[Mon] 16:38:07 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

Copyright c 戦場の記憶。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]